WS000002

小悪魔アナルびっちなフォロワー数10万人超え大人気SNS裏垢少女まひろチャンのオフパコ動画撮影本邦初公開

こんな女子のフォロワーになりたし!な作品。

何個目かのチャプターで髪フェチフォロワー歓喜である(^_^)

WS000000
フォロワー4人でオフパコ。

前の2人にはフェラ、手コキを施し、「後の2人は~ 髪の毛で~」的な事をのたまう女子。

もし現実にそんな事を言われたら、秒で逝ってしまう自信がある管理人である(^_^)

WS000001

WS000002

WS000003

WS000004

WS000005

仕上げはもちろん髪射!

「髪に出してい~よ~」なんて、もう暴走不可避である。

WS000006

WS000007

WS000008

WS000009

WS000010

放たれる発射も秀逸。

量、濃さ共に申し分なし(^_^)


同じメーカーから一時期髪射を必ず含んだシリーズ(当ブログでも記事に上げた記憶がある)がありましたが、そのシリーズの記念すべき1作目も、同じ女優さんだった様な気がします。

最近は新作はご無沙汰なイメージですが、是非髪フェチ心を満たす女優として末永く活動頂きたいものである(^_^)

このメーカーさんのぶっかけ、地味に量/濃さ良いんですよね。

髪フェチに特化しなくても良いので、今後もこういう1シーンを盛り込んでくれることを期待。

メーカーさん的に、過去に髪フェチ特化作品はないと思うので、ここらで1発、ザ・髪フェチ作品を作ってくれても良いんですがね(^_^)

何はともあれ、名作です。


動画はこちらから!